happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

ダニー君がアメリカへ帰ります

伊達時代村です。

江戸時代の生活 文化 がわかるテーマパーク

なかなか面白い

 

f:id:happymaron:20231211090912j:image

 

観光客がもどりましたね。

中国や韓国の方のバスがありました。

 

子供が遊べる所もあります。

昔懐かしいお面もあります。

 

f:id:happymaron:20231211091808j:image

 

f:id:happymaron:20231212000709j:image

 

f:id:happymaron:20231212000742j:image

 

沢山楽しんで 帰ります。

地獄谷が、寒かった

 

f:id:happymaron:20231212000847j:image

 

ダニー君が来て、我が家の孫達は、大喜び

カタコトの英語で頑張っていました。

来週は、ダニー家のクッキー作り

孫たちは、張り切っています。

遠くに住んでいる孫達も参加します。

 

小さな子供達は、わからなくてもコミニュケーションが取れます。

知っている単語をつないで頑張ります。

 

いろいろな機会を通して、国際交流ができたらと思います。