happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

バルーンアート

f:id:happymaron:20211105004203j:image

 子供達が小学生のころ

小学校でいろいろなイベントがあった。

あの頃、バルーンアートがしたくて、みようみまねで、いろいろな物を作った。

子供達の笑顔が見たくて、作ったわ。

今は、もうできませんが

 

今日孫と話していて、パパがバルーンアートを作ってくれたと言って作品を見せてくれた。

 

なんだか、心がほっこり暖かくなった

記憶にしっかりなくても、覚えていたのかな

などなど

 

子育てしながら、少しずついろいろな事を学んで

いろいろな経験をさせてもらった

 

私の中の大きな財産です。

 

これからは、どうしようかな

 

身辺整理しながら、考えます

 

f:id:happymaron:20211105005145j:image