happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

アートな街

さかf:id:happymaron:20210926200638j:image

この子は、お店のドアから、中をのぞいてます。

なかなか面白い

 

f:id:happymaron:20210926200815j:image

このねこちゃん

お昼寝中 ゆったりくつろいでます。

 

f:id:happymaron:20210926200936j:image

沢山の動物達が、います。

ここは、山の途中にあるギャラリー

 

木彫りの動物達がお出迎えしてくれます。

 

さあ、もう少し坂を登ります。

 

f:id:happymaron:20210926201206j:image

 

坂の途中に、オリーブの並木が

日本で初めてオリーブを栽培したらしいです。

オリーブオイルは、身体にいいし大切な調味料です

 

さらに登ります。

 

f:id:happymaron:20210926201507j:image

スタバもありましたが、こんでました。

ここでひと休み。

アンティークなお店の雰囲気が心を癒してくれます

 

いろいろなギャラリーがあります。

 

f:id:happymaron:20210926201724j:image

これは不思議な動物ですか?

 

f:id:happymaron:20210926201825j:image

いろいろ作品を見ながら、更に登ります。

 

函館を思い出す出します。

坂が多く、とにかく歩かなければいけないんです。