happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

息子からの手紙

f:id:happymaron:20211010003531j:image

息子の結婚式

式の中で手紙を読んでくれた

 

大学時代から、自分で全てしてた。

引っ越し 就活 全て

アルバイトしながら奨学金を貰いながらの生活

大学院までの6年間

頑張った よく頑張った と思います。

 

小さな頃から、私かいなかったら、いつも探してた

だから、本人が もういいよ。と言うまで沢山沢山抱っこした。

だから、早く遠くに離れて行ったのかな?

 

いつも何処へ行くのも一緒だった

演劇 コンサート 劇団四季などなど

 

沢山 沢山 思いでがある

 

式の中で読んでくれた手紙

泣けて泣けて 今も泣けてます。

 

ありがとう

いろいろ覚えてくれていて

 

心の中に、財産が残ってるね。

感謝でいっぱいです。

 

こころから思います。

あなたの母でよかった。

 

これからは、子育て頑張ってね。

大丈夫

 

子供は、親の後ろ姿を見て育ちます

 

困ったら、いつでも帰って来て下さい

 

f:id:happymaron:20211010005214j:image

 

故郷は、いつもまってます。

ゆっくり休みたくなったら、来て下さい。

 

元気になってもどれます。