happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

アフリカの友達家族

f:id:happymaron:20230407135832j:image

 

オンラインの先生を訪ねての旅

癌の治療中 たくさん祈ってくれて、沢山励ましてくれ、涙が出て止まらなかっとき、沢山言ってくれた。  I love you 

必ず、良くなったら アフリカへ行こうと思い

頑張って、抗がん剤治療を受け、仕事もできるようになった。もう3年たった。

 

人生いろいろありますが、生きる目標があると、頑張れるかなと思います。

 

かれらは、まるで家族のように受け入れてくれました。お好み焼きを作り、アフリカの家庭料理を頂き、話しも盛り上がって楽しかった。

 

 

f:id:happymaron:20230407135529j:image

f:id:happymaron:20230407135549j:image

 

アフリカにもまた家族ができました。

幸せな時間が、過ぎていきます。