happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

フィッシュandチップ

今日は、明後日からのビクトリアフォールに向けて必要な物を買いに行った。日本で言うと、ツルハのようなお店

 

f:id:happymaron:20230408045957j:image

ボリュームがあって2食分になります。夜もたべたわ。ここは、アメリカと似ていて、残した物は、持ち帰ります。

無駄にならなくて、いいように思います。

 

f:id:happymaron:20230408050319j:image

カフェでゆっくりです。

今日は、休日のようです。いろいろなところがおやすみ。さらに、なかなかウーバーが来ません。

 

ほとんどの人は、車を使っています。

公共の交通手段が、電車とミニバスです。

車が無ければ暮らしも難しい

 

さらに、プレトリアまで行きました。お兄さんのお友達の家までドライブ

ニューヨークのように、タイムスクエアがありました。

ミュージカルやコンサートがあります。

 

f:id:happymaron:20230408052205j:image

 

f:id:happymaron:20230408052209j:image

ミュージカルが見たかった。