happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

検査結果

f:id:happymaron:20220126222435j:image

 

一年が経ち、造影剤を入れるて、ctの検査をした。

3ヶ月後に、また癌検診がある。

 

3ヶ月おきの通院に疲れ、もう少し間を空けて通いたいかな?など思い聞いてみた。

治療を受け2年は、3ヶ月に一度の通院

 

後は、少しずつ長くなる。

2年以内の再発は、30%

日々の暮らしを、ポジティブに持って行くのがポイントかな?

 

アフリカへ行く夢があるから、頑張れるかも

 

f:id:happymaron:20220126233804j:image

 

この灯りの中に希望があるかも

ほとんどの冬のイベントが中止のなかで

 

街の灯りを見つけた

こころが暖かくなった

 

ボランティアで、続けで作ってくださった方々からに感謝 ありがとう。

 

まだまだ頑張れる。

コロナの中で出来ることもあるはず