happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

そしてバトンは、わたされた

f:id:happymaron:20220130081359j:image

久しぶりに、心が温かくなった

 

バトン?スポーツ関係かな?と思った

 

主人公には、お父さんが3人

それぞれのお父さんと暮らしていた時の人間模様が書かれている。

 

いろいろあって

ラスト結婚式

皆んなが、お祝いにかけつけてくれる。

 

子供を手ばなさなければならない事情があった

でも、親だから思いは、深い

愛してるから、ずっと思っている。

 

今は、子供達が巣立っていったら、親は残され

施設に入る為に、いくらかかるか

など考えるのが、この国の現実

 

でも親だから、幾つになっても子供への思いは深い

 

 

久しぶりに、素敵な本に出会った。

子供達からもらった沢山の思い出に、乾杯