happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

年の暮れ 母と一緒に

f:id:happymaron:20231230231932j:image

 

一人暮らしの母 85歳 頑張っている

さあ、朝からお買い物

なかなかお買い物にも行けない

なんせ歩くのが、おぼつかない。

杖を使い車まで、ゆっくり歩く

フラフラして、右にふらつく 後ろで支えてなんとか、歩けた。

 

つぎは、化粧品

昔から使っている化粧品があり、欲しいそう。

まだまだ頑張れそう。

 

夜母の髪を染めた。

短時間で、上手くいった

なかなかオシャレ

ここは、大切な所です。

 

1日付き合い 楽しかった。

 

もう少し 一人で頑張って欲しい

まだ帰る家がある。

なくなったら、何か寂しなる。

 

明日は、今年最後の日

何をしようかな?

 

f:id:happymaron:20231230234853j:image

 

北国の冬 寒いです。