happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

ゆく年くる年

2023 年  父が人生の幕を閉じた 

いろいろな思い出が沢山ある。

子供の頃 沢山お話しをしてくれた。絵本への思いは、ここから来ているのかもしれない。

父に叱られた事がなく、いつも笑顔で見守ってくれた。ありがとう。あなたの娘で幸せでした。

 

そんな中 母は1人暮らしになった。

なかなか帰れない。でも、久しぶりにこの年の瀬

故郷で過ごしている。

同居人に、感謝

 

母は、もう少し1人暮らしを続けるそう。

身体の許す限り

思い出一杯のこの家で、頑張って下さい。

 

毎日ユピテルっ話してます。また、新しい年も続けます。話し相手には、なれます。

 

さあ、私は何をしますか。

まだ、考えてはいないのです。

 

f:id:happymaron:20231231235722p:image

 

ヒヨドリがやってきた。りんごをあげると、沢山来て変わるがわる食べてた。