happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

Happy new year

f:id:happymaron:20240101204416j:image

初詣 近くの小さな神社

ここには、猫のお守りがあるという

早速行ってみた。

 

f:id:happymaron:20240101204634j:image

 

可愛いい猫に、守られて今年一年いい事がありますように。

 

今年

コロナ禍も落ち着きコロナ前の生活に戻そうかな

忘れていた。写真を写しに、出かけることに

少し遠出もいいかもです。

 

仕事

自分の身体に合わせて、頑張り過ぎない。を目標にします。

いつも、何でもできると思っていましたが、違うように思います。無理はせず、楽しみながら、仕事したいです。

 

家族

子供達が、それぞれ家庭があり、頑張って子育てしている。気になる事もありますが、見守っていきたいと思います。絵本だけは、届けます。

 

f:id:happymaron:20240101205649j:image

 

新しい年

何かいい事があると、いいですね。

 

世界中の子供達の幸せを願います。