happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

孫と過ごす

f:id:happymaron:20240220091638j:image

 

孫は、かわいい

久しぶりに、孫が来た

女の子なので、折り紙やぬりえが好き

 

たくさん動物をつくり、顔を描き

さらに、餌も、かいてある。

なかなか発想が面白い

 

これは、来月大阪から来る孫の為に作ったそう

その時に、一緒に遊ぶらしい

 

離れているが、週一で、ズームで話しているので、かれらは会っている様に思っている。

ズームによる繋がりは、素晴らしい

 

 

今は、少子化

以前は、一人っ子が珍しかった

今は、一人っ子が多い

繋がりがあれば、心が強い

 

大切にしたい出会い 繋がり

 

 

f:id:happymaron:20240220092628j:image