happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

まいにちがプレゼント

f:id:happymaron:20200625163107j:image

 

いもとようこ

 

空を見上げると 今日の雲は、今日だけ

風も今日の風は、今日だけ

 

毎日新しい日がきます。

同じ日はないのです。

 

今日はどんどん過ぎて行って昨日になるんです。

 

過ぎた事を心配しても

先の事を考えてもしかたないんです。

 

やり直すチャンスは、毎日やってきます。

 

だから、毎日新しい事 楽しい事をさがすんです。

 

 

この絵本で大好きなフレーズ

 

わたしたちは、まいにち あたらしい 今日を

プレゼントされているのかもしれません。

 

 

何だか、元気が出てきました。

新しい明日は。頑張れるのかもです。

 

 

f:id:happymaron:20200625233654j:image