happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

野菜スープ

f:id:happymaron:20201011161937j:image

 

退院してまず、買い溜めてあった癌二巻する本を読は始めた。

 

最強の野菜スープ

私は、お肉 生物と食べられない。かなりの偏食

身体長いに、栄養素が回っているような気がしません。さらに、少食

 

でも、野菜スープから、活性酸素を消去して癌を予防するファイトケミカルができます。このファイトケミカルが、身体中の解毒酵素の働きを活性

化させます。

 

などなどいろいろありますが、勉強しらながら免疫力をあげ、頑張りたいと思います。

 

 

新しい事を学びながら、実践する事は、楽しいですね。いままで家族の為、子供たちのためなどなど考えていましたが、自分の為にする時期なんです。

 

f:id:happymaron:20201011163422j:image

珍しく仲良く寝てます。

プリンは、ここちゃんが、大好き。