happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

暖かい心

f:id:happymaron:20201029093142j:image

 

始めての長い闘病生活

心筋梗塞の時は、運動を気をつけただけでした。

 

でも、今回は違う

抗がん剤治療のために、食べ物 サプリ お茶

などなど いいと言われている物を、全て試みることに

 

昨日お友達から、頂いたサプリ

自分で買う事は、なかなか難しい

 

でも、心から感謝をして頂くことに

普段は、あまり健康には、気をつけていませんでした。薬は嫌いで、飲み忘れがあったりしました。

 

今回は、身体を整え治療を受けます。

 

 

f:id:happymaron:20201029094826j:image

 

プリンは、甘えっ子

我が家にきて、1年

やっと甘えてくれるようになりました。