happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

今日から、スタート 英語クラス

f:id:happymaron:20201031122123j:image

 

歩けるようになった。

左足の動きが、スムーズに

コロナもあり、近くのセンターでの英語のクラスを、お休みにしていた。

 

今日から、スタート

生徒は、4人

年長さんから、5年生まで

月2回

子供達に合わせて、基本はレッツゴーを使いながら、読みや書きは、レベルに合わせ個人指導

 

目標は、英語を好きになってもらう事

たまあに、お友達のフィリピン人と、スカイプで話したり

 

このクラスは、子供達がいい

明るく楽しい

話していると、たくさん英語が使える

 

今日は、机 椅子だせるかな?と思っていましたが、子供達が手伝ってくれた。

嬉しかった。

 

足も大丈夫 身体も動く

 

さあ、少しずつ 暮らしを元に戻します。

 

 

f:id:happymaron:20201031123520j:image