happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

退院4日目

副作用が、強いのか軽いのか分からない。

とりあえず、手足のしびれ 関節痛がある。

だんだん軽くなってるように思いますが

一日3回ロキソニンと胃薬を飲んでる。

 

食欲は、だんだん出てきて、食べたい物が食べられるようになった。

 

不思議な事に、いままでだと沢山食べると、体重が増えた。でも、今は食べても増えません。

ポイントは、痩せないように保つことです。

 

毎日コンビニ通いをしています。

 

これもいいかもです。新商品を見つけて楽しみます。

 

職場復帰2日目

保育室に入ったり、事務仕事したりで、お昼までいます。

気分転換とリハビリで身体には、いいです。

 

午後からは、ゆっくりしています。

 

 

気持ちをポジティブに保ち、治療を続ける長い道のりです。

 

でも、頑張るしかない。

 

 

f:id:happymaron:20201117175117j:image

 

秋も終わり

最後の写真です。