happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

母の日

f:id:happymaron:20210509120247j:image

 

息子家族からのプレゼント

綺麗ながく紫陽花

これは、お花が終わった後お庭に植えますか。

 

彼らの暖かい心遣いが嬉しい

病気治療中も、いろいろしてくれた。

 

いい関係を維持しながら、暮らしたいですね。

 

家族は、他人含めて人々の集まり

お互い上手く距離を保ちつつ、いい関係ができると、上手くいくかな?

 

f:id:happymaron:20210509120907j:image

 

次男家族から、可愛いいアレンジです。

普段は、離れているので、なかなか会えませんが、

今年は、阿寒でみんなで会いました。

 

 

私の思いは、それぞれの家族が、仲良く上手く

つながっていけたらいいかな。

 

何かの時は、助けあって欲しいですね。