happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

孫との時間

f:id:happymaron:20200119232940j:image

 

週末

息子家族が遊びに来ます。

2歳の孫が面白い

 

プリンと遊びます。プリンも楽しそう。

猫と2歳児

いい関係です。

たまあに、ひっかかれて、プリン痛い

と訴えてきます。

 

ママは、ゆったんがプッちゃんの嫌がる事したからだよ。   と言ってくれます。

 

ここから、動物を可愛いかる気持ちが生まれるような気がします。

 

2週間見ないと、成長します。

今日は、顔を描いてみた。

カード遊びもできた。

 

アルファベットが少し読めたので、タブレットで、英語遊びができた。

 

出来る事が増えたので、嬉しくなります。

 

楽しい思い出ができました。

 

f:id:happymaron:20200119233716j:image

 

プリンちゃんは、疲れてぐっすり寝ています。

 

小さな子

たくさん たくさん あいされて

 

優しく たくましく  なあれ