happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

喉が痛い

f:id:happymaron:20211016132248j:image

 

喉が痛く声が出なくなり1週間

でも、仕事へ行くと使う

 

耳鼻科へ行くとアレルギーと使い過ぎと言われて

酷くなるとポリープができたりするようです。

 

この週末は、話さないで、暮らします。

 

北海道は、だんだん寒くなってきました。

朝晩が寒い

明日は、雪マークがでてます。

信じられないわ。

 

f:id:happymaron:20211016134252j:image

 

いつもは、大好きカフェも

なかなか食欲がわきません。

 

これは、家で休みなさい と言う事ですね。

 

一つ驚いた事

内科へ行った時

熱はなく少し咳があっただけで、違う待ち会い室へ

まるで、コロナ患者のようでした。