happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

整形外科受診

 

f:id:happymaron:20200606095639j:image

働き始めて、二か月 40年ぶりの保育園

この年齢で、1日6時間から8時間勤務

年齢的に無理かな?などなど考えてました。

 

さらに、たったり、座ったりすると、膝が痛み

もう無理かな?と思っていた。

 

でも、レントゲンの結果異常なし

痛いときは、ロキソニンをはる。

後は、日々の暮らしを気をつける。

 

痛みとら仲良く付き合う

そンな感じ

 

f:id:happymaron:20200606214126j:image

 

不思議な先生で、いろいろ話して、

今は、人生がながい

仕事がある事に、感謝しながら働く

ストレスを溜めないように、うまく働く

 

なんだか、話しているうちに、元気になった。

 

誰かと話す。

誰でもいい。

言葉に出すと整理できる。

自分のしたい事が、わかってくる。

 

長い人生

一度だけの人生

 

楽しみたいですね。

 

 

f:id:happymaron:20200607105444j:image

 

彼らは、いい遊び相手です。