happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

伸び伸び自然の中で

 

まご4歳 女の子

お友達は、牛と猫

なかなか面白い

 

彼女の家は、乳牛の牧場

牛さんが、1000頭ぐらいいる。

生まれた時から、牛さんと一緒

 

たくさん たくさん 学んでいるように思う。

自然の中から

豊かな恵み

時には、大変な事

これからの人生に、たくさん影響があるように思います。

 

f:id:happymaron:20200610130623j:image

 

牛舎には、猫の家族がすんでいる。

その子猫が友達

 

f:id:happymaron:20200610130833j:image

 

生き物が人間に与える大きな宝物

優しいこころ

生きる事の厳しさ

 

 

いちばんは、動物達は人間に大きな贈り物をくれる

それは、こころを癒してくれる

悲しい事 嬉しい事 大変な事いろいろなことががある。

そんな時、動物達は人間に寄り添ってくれる。

 

我が家の猫達も、こころの癒しになってる。

 

f:id:happymaron:20200611221404j:image