happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

ランチざんまい

f:id:happymaron:20200615003327j:image

最近ランチに出かけることが、多くなった。

週末は、ランチタイム 友達とだったり、1人だったり

よく考えてみると、平日のランチができなくなったから、

60過ぎて、なんと保育園へパートにいってる。

 

この歳で、などなど思いますが、自分の時間

まだ、何が役に立つ仕事ができたらと思います。

 

子供達は、可愛いです。

孫が沢山いるようです。

 

ここで、何かできたらいいな と思います。

絵本の良さを伝えて行きたいですね。

 

f:id:happymaron:20200615125605j:image

 

これは、お母さんの為の絵本

子育てが大変でも

必ず帰ってきます。

あなたの思いは、子供達に届いています。