happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

生かされていることに感謝

f:id:happymaron:20201013154312j:image

退院後 

頑張って日常生活をしています。

 

友達 従姉妹 外国人の友達

訪ねて来てくれたり、メールをくれたり

 

一人で病気と戦っていないかなと思います。

皆さんがら気にかけてくれている。

なんだか力がでます。

 

遊びに来てくれると、また嬉しい

気持ちがまぎれて、楽しくなります。

 

外国人は、さらに面白い

オンラインからの出会いから、

お友達になって

 

夜眠れなくておかしくなりそうなときに、メールをすると、返事が来る。

短いフレーズに元気がでる。

 

一人じゃない。

みんなに、守られて生きている。

 

感謝です。

 

f:id:happymaron:20201013155227j:image