happymaronのブログ

ヤフーブログから、移行しました。北海道から日々の想い、猫達との暮らし、海外1人旅をお届けします

牧場アラカルト

f:id:happymaron:20240316133717j:image

JRに乗って約2時間 新得駅につきました。

何も無いですね。夏空の舞台になりました。

 

f:id:happymaron:20240316134004j:image

ゆっくりできて、気持ちもゆったりできます。

ここから、車で30分くらいかな?

田舎の30分は、かなり走ります。

 

牧場は、牛1000とうの大きな所

牛さんたちは、牛舎に入ると、よってきます。

知らない人が来た事がわかるみたいです。

 

f:id:happymaron:20240320010839j:image 

子牛さん達は、小さなお部屋で過ごしています。

なぜることができ、かわいい🩷

猫達とも共存してます。

ここでは、猫さんにも、餌をあげてます。

猫は、ネズミを取ってくれるので、いいみたい

 

f:id:happymaron:20240324103636j:image

なかなかたくましそうです。

 

f:id:happymaron:20240324103732j:image

 

大の動物好きの孫です。

自然の中の猫の寿命が短いです。

でも、彼等は幸せかもです。

 

f:id:happymaron:20240320010843j:image  

牛舎は、広く

いろいろな所で、ロボットが使われています。

 

酪農の仕事は、大変です。

息子達は、頑張っています。

 

f:id:happymaron:20240324104203j:image

 

また、暖かくなったら、牛さんに会いに来ます。